Home > Archives > 2009-07-28

2009-07-28

入力時のTips

Simejiで英字を入力するときはQWERTYキーボードになりますが、特に右端のキーが「打ちにくい!!」とか「打てない!! キーーーッ!!!!」なんて人がいるのではないでしょうか? 落ちつきましょう(^^;

例えば、”P”を入力したいときは、右隣の”O”あたりをタップしましょう。↓みたいに実際に”O”が入力されそうになっても、慌てて指を離して削除をしてはいけません。

f:id:Star-Mo:20090727220254p:image

タップした指をそのまま”P”のほうにずらすと、ちゃんと”P”が入力できるようになります。これはSimejiでなくても使えますので、気が付かなかった人はお試しあれ。ホントは、そんなことしなくても入力できるのが最高なんですけど(^^; あと、私はがんばってiWnn使ってます(^o^)

HT-03Aって

他のHTC Magicとは異なるROMなんですね。

f:id:Star-Mo:20090727234904j:image

SAPPHIRE EVT1 32B SHIP S-ON G

HBOOT-1.33.0006 (SAPP20000)

RADIO-2.22.19.26I

May 27 2009, 19:06:41

Home > Archives > 2009-07-28

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top