Home > Archives > 2009-07-22

2009-07-22

皆既日食

新潟は曇ってますが、その分、部分日食が見やすいですね。

標準のカメラとSnapPhoto

標準のカメラはソコソコ撮れるんですが、いくら写真が寝ぼけてきたとは言え、SO905iCSの代わりにはなりません(^^; だいたい、ボタン押してからシャッターが切れるまでの時間が長すぎて、静止している物しか撮れない感じです。あと、「やる気ないんかい!!」って感じの設定メニューw

f:id:Star-Mo:20090722011037p:image

もう少し設定させてくださいよ(^^; で、撮った写真がこんな感じ。

f:id:Star-Mo:20090721215843j:image

暗い室内でこのくらいなら、まぁ、私のブログならOKかなって感じです(^^;

でも、ホワイトバランスぐらい弄りたいと思っていたら、ありました「SnapPhoto」 標準のカメラを弄れるとは、そこまで自由度があるのか?<Android

まだ、よく理解していませんが、設定項目はたくさんあります。

f:id:Star-Mo:20090722011038p:image f:id:Star-Mo:20090722011039p:image f:id:Star-Mo:20090722011036p:image

で、頑張ってみた写真が↓

f:id:Star-Mo:20090721215956j:image

チト構図が変わってて申し訳ありませんが、どうでしょう? 「あんまり変わってない」ですと(#・∀・) それは私の腕が悪いのでしょう(^^; でも、こんな写真も撮れます。

f:id:Star-Mo:20090721215957j:image f:id:Star-Mo:20090721220030j:image

セピアとモノクロです。あとで編集すれば良いことですが、その場でできるのとできないのでは大違い!!ってことで「SnapPhoto」を常用します(^o^)

バグかと思って焦ったよ(^^;

ウィジットをHome画面に表示させたままアンインストールしたら、こんな感じ(^^;

f:id:Star-Mo:20090722010014p:image

タップしても何も起こらず、「バグ? 初期化か?」なんて思いつつ電源ON/OFFしましたが、状況変わらず。しかし、慌てちゃいけませんね、普通にタップ&ホールドしてゴミ箱に入れれば消えました(^o^)

Home > Archives > 2009-07-22

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top