Home > Archives > 2009-07-12

2009-07-12

Twitterクライアント

最近はブログよりつぶやいているほうが多いので、まず最初にTwitterクライアントを導入しました(^^; まず、試したのはTwidroid(左)とTwitterRide(右)です。

f:id:Star-Mo:20090712211840p:image f:id:Star-Mo:20090712211841p:image

どちらも高機能でやりたいことはほぼできるのですが、Twidroidのほうが明らかにアイコンの読み込み(キャッシュを使ってる?)など動作が速いので、Twidroidを使うことにしました。

Marketにアプリがまとまっているのは良いのですが、そこから自分に合ったアプリを探すのが簡単ではないですね。できるだけ使ってみて紹介できるようにがんばります(私感ですけど(^^;)。その前に金銭出納アプリがないと完全移行ができないんですけど、好みのアプリが見つからない(>_<)

今週も

実家と親父のところへ行ってきます。

Gmail を Android で

お気付きの人も多いと思いますが、Gmailにリンクがあります。

f:id:Star-Mo:20090712024936j:image

がんばれ!! Star-MoはAndroidを応援しています(^o^)

Home > Archives > 2009-07-12

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top