Home > Archives > 2009-07-17

2009-07-17

ニクー

牛タン

f:id:Star-Mo:20090717200707j:image

イチボ

f:id:Star-Mo:20090717200944j:image

ハラミ

f:id:Star-Mo:20090717201526j:image

BBソフトダイレクト

id:kzouさんのところで知りましたが、BBソフトダイレクトで「NTT Docomo HT-03A対応ソフト」の販売が始まってますね。まだ6アプリだけのようですが、どんどん増えるといいなぁと思います。

Funky Expense

約十個ぐらいアプリを試しましたが、この「Funky Expense」が自分に合った金銭出納アプリと感じたので使っています。

f:id:Star-Mo:20090715200457p:image

simejiを使うと金額入力のときに数字モードに切り替わらないのでiWnnでがんばってます。あと、アカウント間の移動が自動でできない(銀行からおろしたお金が財布へみたいな移動)のが残念なところですかね(私が使い方をわかってないだけかも知れませんが)。

Home > Archives > 2009-07-17

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top