Home > Archives > 2009-07-16

2009-07-16

ニクー

東京へ戻ります。

f:id:Star-Mo:20090716131516j:image

無事に

車庫証明ゲット(^o^) 洗濯も終わったので、歯医者に行ってきます。

絵文字

「iモードなんていらない」と言ってはみたものの、やはりガラケーから絵文字入りのメールが送られてくるわけで、絵文字が表示できるか?試してみました。

まずはGmailアプリで開いてみると

f:id:Star-Mo:20090715233845p:image

何も見えません(^^;

で、Webから開いてみると

f:id:Star-Mo:20090715233844p:image

ちゃんと見えます(^o^)

純正なのですから、アプリからも見えるようにしてもらいたいものです。

また、DoCoMoはiモードアプリを提供するなりしないと普通の人には売れないですよ。あと、PCメールの受信拒否の除外項目に「HT-03AからのGmail」を入れないとダメでしょうね。←これは無理ですね(^^;

Home > Archives > 2009-07-16

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top