Home > Archives > 2009-07-23

2009-07-23

歯医者完了

4月に新潟に転勤になってから、ずっと通っていた歯の治療が完了しました。ウン年ぶりに「完了ですから、あとは3ヶ月おきぐらいに歯のクリーニングとチェックに来てください。」って言われました(^o^)

ブラウザ比較

標準のブラウザ(Chrome Lite?)

f:id:Star-Mo:20090722161724p:image f:id:Star-Mo:20090722161723p:image

Opera Mini

f:id:Star-Mo:20090722161722p:image

Steel

f:id:Star-Mo:20090722161721p:image f:id:Star-Mo:20090722161719p:image

Windows MobileではNetFront常用だったのですが、E71からOpera Miniを使いだしました。最初は取っつきにくかったのですが慣れてきているのと、表示としては今回の3アプリの中で一番見やすいので、「Opera Mini」をメインにしようと思っています。標準のブラウザも悪くはないのですが、バツグンに速いわけでもないですし、ちょっと優等生過ぎる気がします。「Steel」はUAをiPhoneなどに偽装できるので、その辺が必要な方には良いかもしれません。ただし、私の環境ではページ読み込み中によく落ちるので使用をあきらめました。

通知アイコンが

カワイイ(^^;

f:id:Star-Mo:20090723000954p:image

Home > Archives > 2009-07-23

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top