Home > Twitter > 2010-06-28のつぶやき

2010-06-28のつぶやき

  • あら? sun-java6-jdkがインストールできない(>_<) #
  • ヤバイ そろそろ寝ないとw #
  • 人間ドックへ行ってきます #
  • 検査とサービスのマッサージ終了 食事して14時からの中間結果聞いて今日の業務終了w #
  • やっぱ良いですねw
    http://twitpic.com/20mk3v #
  • 良いけど、面白味にかけるなぁー #
  • 白う〇こ放出なうら #
  • wがらのままだったorz #
  • 血糖値だけ出っぱったw でもヘモグロビン他問題ないので食生活に気をつけるよう注意で終わったwww #
  • 4度目のかんぽなう #
  • これとせっかく書いてもらった医師の証明書を渡されて終了w 時間を返せ!!
    http://twitpic.com/20nqlr #
  • さよならの向う側 久しぶりに聞いたら良い歌だと思った #
  • ロッベン先発だ #
  • あら? 次回のGUNですが7/3か24しか都合が付きませんがだいじょうぶでしょうか?>参加予定者All #
  • 俺もオレンジ色のカーリーヘアかつらをかぶってアルビ観に行くかな?w #
  • ロッベンきたーーー #

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.star-mo.com/blog/2010/06/28/2010-06-28%e3%81%ae%e3%81%a4%e3%81%b6%e3%82%84%e3%81%8d/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2010-06-28のつぶやき from star-mo.blog

Home > Twitter > 2010-06-28のつぶやき

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top