Home > Archives > 2010-06-11

2010-06-11

2010-06-11のつぶやき

  • 会社のガラケー壊れた(>_<) #
  • とりあえずSO905iCSにSIM移したけど、明日DSに行かなくちゃw #
  • 今日は朝イチで社長と打ち合わせなので早出します #
  • あら? N1のメッセージが起動しない(>_<) #
  • 社長との打ち合わせ、その後の電話会議23終了 #
  • N1に1通SMSが届いているのですが読めない もとから「メッセージ」がおかしかったのかな? それならSMS Unread Countが動かないわけだな(>_<) #
  • FroyoからそのままCM-5に書き換えてもいいんでしたっけ? 大人しくフルリカバリしたほうがいいのかな? #
  • I'm at ドコモショップ新潟駅前店 (日本). http://4sq.com/axc8bx #
  • ガラケー無償交換だそうですけど、在庫無し(>_<) 作る側からすると中見てコネクタとか外れてないか確認ぐらいしてほしかった #

Home > Archives > 2010-06-11

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top