Home > Archives > 2010-06-22

2010-06-22

2010-06-22のつぶやき

  • 面白かったので寝ます #
  • 寝過ぎたせいか、瞼ががパンパンw #
  • まわりにiPhone使いがいないと触らしてもらえないなぁw 誰か新潟出張の人いませんか?www #
  • 投げ売りの3GS買っちゃうぞw #
  • まだ追いつけないのがわかったからFroyoのOTAが遅れてるわけじゃないですよね? #
  • キレた 激しくキレた! #
  • 激しくキレたので、ヤニ食ってきたw #
  • DC205にUbuntu Netbook Editionをインストール中 どっちがいいのかな? お試しなのでデュアルブートw #
  • L-04Bが気になってるんですけど、変ですか? #

正直者はバカをみる?

これの続きです。

かんぽへ再手続きに行ってきました。今回は父が自署できない旨の医師の証明書、私が代わりに手続きをする証明書を提出し、窓口の人もだいじょうぶだと言うので、安心して会社へ。会社につく直前に窓口の人から電話があり、「父が自署できない場合は家庭裁判所で後見人を立てないといけない」と曰うではありませんか!! 「あんたが医師の証明書をもらってこいって言ったんじゃないか!!」「申し訳ございません」マニュアルぐらいないのか? 母が生前コツコツと支払った保険を受けとるのに、なんでこんなに苦労しなければいけないんだよ? 原戸籍まで要求して、母は死亡、父は存命、俺が息子だってハッキリしてるのに、何だってんだよ!! 誰か第3者が父の代わりに署名すれば簡単だったってことじゃないか!! たいした額じゃないのに後見人だと!! ばかにするな!! 公文書偽造だろうが関係ない、左手で親父の名前書いてやる!!

Home > Archives > 2010-06-22

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top