Home > Archives > 2010-07-06

2010-07-06

2010-07-06のつぶやき

  • 日本で売れるためにはキャリア自身が展開してきた独自サービスをすべて使えるようにするか、独自サービスをやめるかのどちらかだと思う なぜそこに行かない(行けない)のか?理解できない 理解できないから他人には勧められない #
  • 海外メーカが日本のような小さな市場に必死になるとは思えない と言うか必要ない キャリアが変わらなければダメだと思う #
  • ものを作る立場の人間として売れるものを作りたい そして買った人に「買って良かった」と言われたい、たとえ儲からなくても #
  • 明朝からの韓国出張決定 オランダ戦見たいのにどうするかなw #
  • 東京へ戻ります #
  • I'm at 東横線 中目黒駅 (中目黒駅, Tokyo). http://4sq.com/aSIa9E #

Home > Archives > 2010-07-06

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top