Home > Archives > 2010-07-05

2010-07-05

2010-07-05のつぶやき

  • お疲れさまでした (@hkyamane live at http://ustre.am/4LDu ) #
  • 夕食後2時間落ちてしまったので眠れないw #
  • Skypeって皆さん使ってる? #
  • 韓国から泣きの電話がキタ 急遽訪問かな? #
  • 何食べようかな、今晩? #
  • 結局家で飯食うことにした 土曜日にしたばっかりだけど洗濯もしないといけないしw #
  • 自分が良いと思うものを他人に勧めるのは良いと思う。でも、それが押しつけがましく思えたら興醒めであると思う。 #

Ubuntu10.04NEでAndroid開発環境を構築

こちらに構築の顛末を書いたのですが、「Hello Android」から始めようと思ったら、Eclipseがエラー吐きまくりで、ダメダメでした(^^;
いろいろ弄ってわかったのは、Ubuntuソフトウェアセンターなどは使わず、直接Eclipseをインストールしないとファイルが足らないようです。で、今ここまで来ました(^o^)

Home > Archives > 2010-07-05

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top