Home > Archives > 2010-07-03

2010-07-03

2010-07-03のつぶやき

  • やった!! 同点!! #
  • 逆転!! #
  • オランダ勝った!! #
  • やばい、興奮して眠れなくなりそうw #
  • セカイカメラ for Android来てますね #
  • うーん、延長か #
  • 掃除完了 #
  • すでに31℃もある>新潟市 #
  • 素麺って生姜だよね・・・わさびしかないじゃんorz #
  • 暑いけど徒歩で親父の施設へ行ってきます #
  • 帰宅 ずっと歩きっぱなしで疲れた 万歩計買おうかな?w #
  • SBショップがガラガラだったのでiPhone4を弄りまくってきた 日本語の変換良くなったって聞いてたけど、まだまだな気がするのは気のせい? 他はやっぱり良くできてますね #
  • さてと飯の支度するかw #
  • mSpot導入してみました #
  • いきなりかよー #
  • このアナウンサー嫌いw #

Home > Archives > 2010-07-03

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top