Home > Archives > 2010-05-27

2010-05-27

2010-05-27のつぶやき

  • あるファイルを探してX04HTを起動したいのにSIMを認識しなくて、も30分も格闘しています SBM最低!! #
  • ハードリセットすれば良かったんですね>X04HT 忘れてましたよ・・・って、どんな仕様だよ!! #
  • 今日は全社禁煙デーだそうですw #
  • つぶやくひまがない&寒い #
  • これから顧客と会食 #

獣の奏者Ⅲ 探求編

  • 2010-05-27 (木)
  • Book

子供でも読める内容で、とても面白いのですが、非常に様々なことを考えさせられます。最後はどうなるんでしょうね?

さて、どれを使おうか?

MOTOROIとDC205を外で使うのに、WC3GなMiFi、テザリングなN1、b-mobile U300なb-mobile WiFiのどれにしようか?悩み中(^o^)

WiFi

WiFi

あとで必ず探すことになるので、b-mobile U300の設定を書いときます。

APN : dm.jplat.net
ユーザ名 : bmobile@u300
パスワード : bmobile

Home > Archives > 2010-05-27

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top