Home > Archives > 2010-05-25

2010-05-25

2010-05-25のつぶやき

  • おー http://bit.ly/dfNxAM #
  • さらにw http://bit.ly/aeFvdw #
  • MOTOROIもDC205もN1テザでネットに繋がるなんてオヂサンまいったよwww #
  • さて、明日はGUNなので寝ますw #
  • 今日だwww #
  • 久しぶりに思いっきり右肩が痛い(>_<) #
  • 日本通信って発送案内も出さないで、いきなり送ってくるの? それも違う会社名でw #
  • GUNの会場一番のりw #
  • 俺以外全員iPhone持ちだw #
  • I'm at 壱勢 (新潟市). http://4sq.com/9j5nDV #

Adobe Reader for Android

Android用Adobe Readerがマーケットに公開されていますね。

Adobe Reader for Android

Adobe Reader for Android

Flash Playerに続いてのリリースですが、Flashよりもうれしいって人が結構いるのではないでしょうか?

【本日開催】Gadget Users Niigata 3rd Mtg.

  • 2010-05-25 (火)
  • GUN

平日、それも火曜日、さらに1回告知しただけなので参加5~6人ですが、こじんまり、楽しくやりたいと思います。
参加の皆さん、よろしくお願いします。

Home > Archives > 2010-05-25

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top