Home > Archives > 2010-05-09

2010-05-09

2010-05-09のつぶやき

R.I.P.

連休中に母が他界しました。父が施設にいるので、実家で一人寂しく逝ってしまいました。誰にも看取られなかったため、警察の鑑識のお世話になり、警察の安置所で連休を過ごし、連休明けに解剖され、昨日、葬儀が無事に終わりました。
大学から上京して二十数年間、ほったらかしにして親孝行してきませんでしたが、父が倒れてから、すぐに新潟に転勤になり、その後から今まで、できる限りのことをしてきたつもりなので、母も理解してくれていると思います。
お通夜は雨かと思っていましたが雨も上がり、告別式は快晴で、火葬場からの帰りに日本海にクッキリと佐渡が見え、私と違って「さすが晴れ女!!」と思いました。
母の日にこのエントリを書くとは思っていませんでしたが、ただ安らかにと願います。

母のペースメーカ

母のペースメーカ

Home > Archives > 2010-05-09

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top