Home > 03 | OKA | PDA | WM > みなさんのキラーアプリってなんですか?

みなさんのキラーアプリってなんですか?

私はここにも書いたように、カシオペアの頃から使っているデイクレさん「アイデアツリー」です。アイデアプロセッサなのですが、備忘録、業務日誌、プレゼン・長文のアウトラインプロセッサからネタ帳まで何にでも使っている感じです。母艦との連携も問題なくできるので、ほんとにいつも使っています。

とっても気になるので、PDAをお使いのみなさんのキラーアプリを教えていただけませんか?

Comments:3

RIKEN 06-04-06 (木) 13:59

初めましてm(_ _)mW-ZERO3を持っているのですが、私は【PhatPad】と【ROSE】です。結局、ブレインストーミング用に手書きメモが必要で、仕事上スケジュール管理をデジタルで快適にやりたい!と思っていたためです^^。

Gzh 06-04-06 (木) 18:37

ちわ~ 私はEBPocketとPocketInformant Spb Finance(従来はWebIS MoneyでしたがMS Moneyにエクスポートできないので最近変えました)後、標準のNoteです。手書きメモって思った以上に必要な場面が多いんですよね・・・ 標準以外の手書きメモって試してないのでよく知らないんですが、PhatPadとかが便利という噂は届いています (^^;

小鬼 06-04-11 (火) 11:13

金銭関係の管理でCashorganizer、これで完全にPalmから改宗しました。で最近うれしいのが、日記アプリのDayNotez,(独り言:Bonsaiも対応してくれ)とewlletです。Handbase3はPalmシリーズと違い、PocketPC版は項目表記が日本語表記が現状出来ないのが残念です。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.star-mo.com/blog/2006/04/06/%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
みなさんのキラーアプリってなんですか? from star-mo.blog

Home > 03 | OKA | PDA | WM > みなさんのキラーアプリってなんですか?

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top