Home > Archives > 2010-01-27

2010-01-27

はてなログインマネージャー

はてなログインマネージャーは、はてなのアプリがログイン情報を利用するための、はてなオフィシャルアプリケーションです。他のはてなのアンドロイド用アプリから、はてなにログインするために利用されます。

またアカウント切り替えや、はてなへのユーザー登録等の機能も搭載しています。

※現在、対応しているはてなアプリケーションは開発中です。

はてなログインマネージャー は Hatena Inc. によって開発されました

はてな公式アプリのようですが、※のところの意味がわかりません(^^; あとで試してみます。

スパプロ

貼りました(^O^)

f:id:Star-Mo:20100127194900j:image

指紋がベタベタするのが嫌いでイープロ好きなのですが、N1の綺麗な液晶がもったいないと思い、スパプロにしました。液晶がデカクなると不器用にはツライですね(^^;

pocketgames – Super Protector(クリスタルクリア)Google Nexus One

電話会議5

朝に電話会議5があり、そのあとも会議3連発で、今終了。疲れた(>_<)

Home > Archives > 2010-01-27

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top