Home > 03 | OKA | PDA | WM > みなさんのキラーアプリってなんですか?継続中

みなさんのキラーアプリってなんですか?継続中

id:RIKENさんのところで紹介してもらいました(^o^)/

現在9名の方からコメントいただいていますが、やはりデータ母数が多いほうが楽しいので、暇なときにでもコメントいただけましたら幸いです。私にとっても知らない・使ったことのないアプリを発見できることはうれしいですし、キラーアプリが見つからず、せっかく購入したPDA・スマートフォンが埃をかぶってしまっている人が「もう1回使ってみようかな?」なんて思ってくれたら最高なんですけどね。それには、投票していただいたアプリの使い方(せめて紹介されているサイト紹介)をしていかないと(^^;

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.star-mo.com/blog/2006/04/07/%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e7%b6%99%e7%b6%9a%e4%b8%ad/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
みなさんのキラーアプリってなんですか?継続中 from star-mo.blog

Home > 03 | OKA | PDA | WM > みなさんのキラーアプリってなんですか?継続中

Archives
Categorizes
メタ情報

Return to page top